2014年12月15日月曜日

ドンパック はってみましたよ

ご好評いただいている(お申し込みいただいてる)ドンパック、配送係ももちろんゲットし、愛車ふぃっとん(Fit)にぺたり、してみました。まだ ぶつははいっておりません。



平らなところにはりつけてくださいね。やわらかい素材ではありますが、やはりカーブのあるところでは浮きます。走行中に落ちたりしたら大変。ぶつもおちるし、大事のドンパックさんは後続車にひかれてしまいます・・・。

イエローも購入しましたが、もう一台の車用・・・でもやっぱりイエローを貼ろうかなぁと悩んでおります。

走行中にこの文字をすべて読み取るのは難しいかなぁ。

でもどこかでシュナ飼いの人たちのなかで、ぽっと話題にのぼったりするはず。
保護犬の存在アピールになればいいな、と今日も梱包&発送がんばります~。

ご送金連絡いただいた皆さん~入金確認できた順番に発送いたします~おたのしみに~。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿