2014年12月20日土曜日

季節物商品 追加!!

TSRではオリジナルグッズを販売し、売上を保護活動費に充てております。

今回ドンパックを作成するにあたり新しいロゴを作成しました。

新しいロゴがうれしくって、メンバー、あんな商品は?こんな商品は?と妄想膨らんでおります。

で、季節物商品、ぽち袋を作ってみました。
TSRオリジナル ぽち袋 1セット 5袋 150円となります。
完全にハンドメイド品です。

セットに入っている柄や袋そのものの商品に多少のばらつきがある可能性がございます。お許しくださいね。




保護っこのために、内職よろしく、メンバーがもりもり作成しております。

お正月、お知り合いのお子様へのお年玉、シュナ柄いかがでしょうか?

台紙は白とクラフトがございます。お正月までにお届けせねばなりませんので、期間が短くでもうしわけありませんが、25日までの受注製作とさせていただきます。

他の商品との同梱も可能です。単品での発送の場合メール便送料のご負担をお願いします。

http://tschnar.jimdo.com/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0/

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿