2014年12月28日日曜日

いらっしゃい、ゆきちくん

本日 新たに白シュナくんをTSRにて お預かりすることになりました。



センターにて迷子犬にて飼い主さんのお迎えを待っていましたが、残念ながらお迎えはありませんでした。

最初はシュナウザーかどうかも怪しいほどのもこもこっぷりだったそうです。

センターにて、去勢、ワクチン、狂犬病、マイクロチップ、フィラリア、フロントラインなど、各種ケアを済ませていただき、血液検査も問題なしだったそうです。

シュナと言えば、TSRさん、とセンターの方は思ってくださっていて、今回お願いできますか?とお声がけ頂きました。

なんとかメンバーの預かり枠の確保に時間がかかり、お迎えが今日になってしまいました。

預かりメンバーが「ゆきち」と名づけてくれました。

ゆきちくんの暖かい新しいおうちが決まるまでTSRにて大切にお預かりさせていただきます。
よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/miki0342/entry-11970137346.html

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿