2014年12月6日土曜日

絵梨衣ちゃん ハルくんに うまうまをたくさん頂きました。

京都のU様より 絵梨衣ちゃんにうまうまをたくさん頂きました。
少し前にシュナちゃんがお空へ帰ってしまったそうで、シュナちゃん用に購入していたフードを絵梨衣ちゃんへ送ってくださいました。



なんと預かりさん宛てにお菓子まで!!
シュナちゃんをなくされて きっとまだ悲しいお気持ちのなか 他の散歩しているわんちゃんを見るのもまだつらい時かもしれません。なのに是非と、フードのご提供を頂きました。


数日前にはハルくんにも I様よりうまうまのご提供をいただきました。
リードやカラーは事務局本部へも送っていただきました。


I様おうちのシュナちゃんが療法食となってしまったためストックしていたフードをたくさんハルくんに送ってくださいました。

寒くなってきましたが、U様 I様のお気持ちできっと絵梨衣ちゃん、ハルくん、ぬくぬくのはず。


こうやって皆様のお気持ちに支えられて、TSRは今日も保護っこをお預かりすることができています。TSRメンバーだけでは、ここまで続けることができなかったと思います。

保護活動、この単語だけ見るととても大きな大変なことをしているように思われるかもしれません。保護活動をしているから、えらいわけではありません。

シュナが好き、だからシュナのために、ただそれだけ。それ以上でもそれ以下でもありません。

皆様の暖かいご支援やお言葉に触れるたび、ただシュナのため、何度もメンバー全員初心に返ります。

同時に皆様のご支援やお気持ちに決して背くことの無いように、お気持ちに少しでもなにかをお返しできればと思っております。

U様 I様 本当にありがとうございます。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿