2014年12月24日水曜日

Merry Christmas!!


今年1年もたくさんの方のご支援をいただいて、たくさんのシュナ達の命をつなぐことができました。

深く御礼申し上げます。

『1頭でも多く、シュナのために』

できることを少しずつ着実に活動を継続していきたいと思っております。

TSR発足より丸3年が経とうとしております。お預かりしてきた保護っこも100頭を超え、未だ残念ながらシュナウザーの収容は途切れることがありません。

TSRへと命を託してくださったセンターの職員の方々、命をつなぐためにTSRの活動にご協力いただいたボランティア団体の方々、TSRに参加して活動を続けてくれているメンバーさんたち、我々の活動にご賛同いただきご支援くださる方々、そして保護っこを新たな家族に迎えてくださった里親様。

みなさまがいてくださって、繋がっていて今日があります。本当にありがとうございます。

来年も大好きなシュナのために 皆様の大きなサポートを受けて 大切なメンバーとともに活動をがんばって続けて行きます。

笑顔にあふれた楽しい素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。


TSR チームシュナウザーレスキュー
代表 剱持

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿