2015年2月9日月曜日

配送係 レポ ご購入後 レポートいただきました。



配送係@TSRです。おはようございます。

なんですか、今朝の寒さは・・・朝んぽのとき手袋を忘れてしまい、例のものを拾う際、指が動きませんでしたよ・・・・。皆さんも滑ってこけたりしないようにしてくださいね。ええ、道は凍ってもいないのに先週 朝んぽの際に顔からこけましたよ、ワタクシ。老化を感じてしまいました・・・とほほ。

ありがたいことにTSRグッズ たくさんご購入いただいております。FACEBOOKなどにも写真をアップしてくださって、配送係、日々にんまりしております・・・。

ご購入いただいてとてもうれしいのですが、皆様に満足いただけるシュナグッズだったのかが気になって仕方がない配送係(再三申しておりますが、はい、小心者です)。

この度ありがたいことにご購入後の感想?レポート?お手紙?をご丁寧に頂きました。うれしいです~ほんとに。気に入ってますと言っていただけると、配送係の自己満足ではなかったと、小躍りしております。うれしかったので、掲載しまーす。


先日、購入させて頂きましたHです。
ステッカーは、家に来た人の目に止まるように、玄関の表側ドアにペタっと貼らせて頂きました󾬓
写真を見て頂けたら、貼りかたがちょいとセンスないと思われますでしょうか?(*^^*)でも、目立つんですよ!(^^)v




チャームは、お散歩の時に、M・シュナファンの方やジャック(私の飼っている、一歳のM・シュナです)に近づいてナデナデしてくれた方の目に止まるように、ジャックのリードに付けてみました

フェルトシュナちゃんは、楽しみに待っているところです。
こちらは、缶バッチと一緒に、トートバッグに付けたいです(^^)

犬を飼うのも初めてで、たまたまM・シュナのジャックを飼う事になりましたが、日に日にM・シュナのファンになっています。
最近、シュナちゃんレスキューを知りました。私みたいな者でも何かしたいわ。と、チャームやステッカーを通して私の周りの人たちに、関心をもってもらうお手伝いからさせていただく事にしました。

シュナちゃんフェルトが届きました\(^o^)/
とっても可愛い!!お口も付いていてスゴーイ♪♪

また、封筒にはシュナちゃんのシールが、捨てられません!
シュナちゃんフェルトと一緒に、フェルトで出来ているシュナちゃんでしょうか?可愛いカードが入っていまして、感激です!
早速、写真を添付いたしましたので見て下さい(^w^)
うちのジャックにソックリですよ♪
オリジナルトートに付けて、自慢しまくります♪♪トート、楽しみ~!
本当にありがとうございました!

そしてその後、さらにトートバッグと缶バッジもご購入いただきました、H様。

昨日、待ちに待ったトートバッグが届きました!
早速、缶バッチとフェルトシュちゃんを付けまして、ジャックと散歩へ行ってきました。
大きさが丁度良く、可愛いデザインで見せびらかしたくなる一品です!


そして、レターセットにオマケを付けて頂き、感激です!
シュナちゃんグッズに囲まれて、幸せな気分に慕っています♪
写真を送らせて頂きましたので、ぜひ見て下さい。
ありがとうございました。

なんとステッカーをどどーんと玄関に貼っていただいて・・・すごいアピール度!!
ジャックちゃんにもTSRがついてます!お散歩バッグにもこれでもかとTSR!
すごいです、広報係任命ですよ!!
H様 本当にありがとうございます、皆さんのお気持ちに支えられている実感がひしひしとわいております。配送係、がんばっていきますよ!!

TSRオリジナルグッズ たくさんの方々にご購入いただいております。
収益はTSR保護活動費として大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。
よかったらショッピングページもご覧くださいね。
http://tsrshopping.cart.fc2.com/

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿