2015年2月9日月曜日

「TSR 幸せ 報告」

2012年1月1日 より活動を開始したTSR(チームシュナウザーレスキュー)。

活動から3年経ち、TSRでお預かりしてきたわんこ達も100頭を超えてまいりました。

お預かりしている途中で、残念ながらお空へ帰ってしまった子もおりますが、多くのわんこ達が新しいご家族のもと、第二の犬生のスタートを切ることができました。ありがとうございます。

犬を家族に迎える際、たくさんの選択肢があります。

子犬を迎えるのか成犬を迎えるのか、ショップから迎えるのかブリーダーさんから直接迎えるのか、センターから迎えるのかボランティア団体から迎えるのか。そもそも犬種は?

そんなたくさんある選択肢の中から TSRでお預かりしていたわんこに目を留めてくださった里親様。そして家族に迎えてくださって、今日を一緒にすごしてくださっています。

里親様の新しい家族として迎えてくださった TSRの保護っこたち、TSRへやってきた経緯とお預かりしていたときの様子、おうちが決まるときの里親様のお気持ちや現在の様子など、里親様にお伺いしました。


里親様にいただいた文章はそのまま掲載させていただきました。

保護わんこを迎えるという決断をしていただいたこと、TSRに目をとめてくださったこと、感謝以外の言葉がありません。

本当に素敵な文章を頂き、TSRメンバー一同 初心に返り「一頭でも多くただシュナのために」、できることは限られるかもしれませんが、がんばって活動を続けたいと改めて思いました。

素敵な文章ばかりです、皆さんにも是非読んでいただきたいと思い掲載させていただくことにしました。
お読みいただけると幸いです。

なお、里親様につきましては、TSR宛てに幸せ報告をいただけますと幸いです。
「tschnar@gmail.com」宛てに ○○ちゃんの幸せレポートとお寄せください。
よろしくお願い申し上げます。

TSR チームシュナウザーレスキュー メンバー 一同


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿