2015年3月4日水曜日

絵梨衣ちゃん 正式譲渡になりました。

トライアルに出ていた絵梨衣ちゃん、正式譲渡になりました。

お名前も「えりぃ」ちゃん。ひらがなになりました。

預かりさんのお宅でたくさんのケアと愛情を受けすこしづつすこしづつ成長してくれた絵梨衣ちゃん。お口の状態がなかなか改善せず、手術をしてたくさんの抜歯も乗り越えてくれました。

里親様は絵梨衣ちゃんの今の状況をすべてご理解いただきそのままの絵梨衣ちゃんを受け入れてくださいました。

絵梨衣ちゃんをお預かりしている間、たくさんの方々にフードなどのご支援を頂きました。みなさまのお力添えをいただき、無事お預かり期間を満了して、あたらしいご家族に絵梨衣ちゃんをお願いすることができました。心より感謝申し上げます。

えりぃちゃん、あたらしいおうちで 幸せいっぱいだね~。

里親様 えりぃちゃんを迎えてくださり、本当にありがとうございます。

http://ameblo.jp/pon2rumi/entry-11996689713.html

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿