2015年4月12日日曜日

4/11 箕面キューズモール ありがとうございました。


昨日 箕面キューズモールにて 譲渡会とフリーマーケット たくさんの皆様 ご参加ありがとうございました。

先日まで雨が降っており、足場があまりよいとはいえませんでしたが、お天気はなんとか持ってくれました。
少し肌寒い中でしたが、ご参加いただいた皆様 大丈夫だったでしょうか?

皆様からご提供いただいたたくさんの品物と TSRオリジナルグッズの販売をさせていただきました。

お声をかけいただいた方、なんとFacebookを見ていただいて、和歌山から来てくださいました!ありがとうございます。

譲渡会には ふりるちゃん こうめちゃん シオンくん が参加してくれました。みなさんになでなでしていただいて、ご満悦の3シュナ達でしたよ。

メンバーたちのシュナ達も参加していたので TSRのブースはシュナまみれ・・・となっていました(笑)

当日のフリーマーケットの売上は¥24490(会場代支払後)、ご寄付¥10982 となりました。

お買い上げいただきました皆様、なお暖かいお気持ちを募金箱に下さった皆様 心より感謝申し上げます。

経費を除くすべての売上及びご寄付は保護活動費に充てさせていただきます。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿