2015年4月16日木曜日

幸せレポート おはぎちゃん 掲載いたしました

おはぎちゃんの幸せレポートを掲載いたしました。

出産 育児(育犬)をTSRで お世話させていただきました。

何人もの預かりさん、そして いつも気にかけてくれるTSRメンバーに守られて 新しいご家族にお願いすることができました。

あれからもう早いもので1年がたちました。幸せそうにおはぎちゃんは生活してくれています。
そんなお手伝いをできたこと、とてもうれしく思います。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿