2015年4月30日木曜日

皆様からのご支援で預かりシュナ達にプレゼントさせていただきました。

今月に入り、フリーマーケット 譲渡会 イベント参加 などたくさんの方々に TSRのことを知っていただき、たくさんのご支援をかねて フリーマーケットやオリジナルグッズのご購入をいただきました。

たくさんのご支援をいただき、TSRのシュナ達になにかプレゼントを、と預かりさんにお願いし、それぞれに必要な物資を購入していただきました。





普段 必要なフードやシーツなどは預かり担当さんの自己負担となっており、場合によってはかなりの費用負担をお願いしている場合もあります。
必要に応じて ずうずうしくも みなさんに物資のご支援をお願いすることもございます。

今回初めて、保護活動費よりフードやシート、それぞれに今必要な物資を購入することができました。



来月もフリーマーケットやイベントに参加いたします。

皆様におうちを待っているシュナ達がいることを知っていただければと思っております。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿