2015年4月17日金曜日

ボランティアトリマーさん 募集しております。(ボラトリ募集)

TSRではおうちのないシュナウザーを新しいご家族へお願いするため、活動を続けております。

ご存知の通り シュナウザーは毛は抜けない犬種ではありますが、ゆえに定期的なトリミングが必要となります。


メンバーがお預かりした後、初期医療をお願いし、避妊去勢手術などを行い、新しいご家族の募集を開始いたします。


TSRではワクチンの接種は行いますが、畜犬登録を同時に行うことが基本となっている狂犬病の接種は新しいご家族にお願いしているケースが多くなっております。


狂犬病未接種であることが多い、お預かり中には 一般のサロンへトリミングをお願いすることが難しいのが現状です。

すでにありがたいお申し出をいただき、何名かの預かりさんの近くで ボランティアトリミングしてくださるトリマーさんもいてくださいます。

しかし、すべての預かりさんの周りにボラトリ可能なサロンを見つけるには至っておりません。

トリマーさんで TSRの預かりわんこ達を 変身させてくださる方を募集いたします。

センターからお迎えしてすぐにお願いする場合もあれば 募集前に 写真が重要ですのでプロの手でカットを・・・とお願いする場合もございます。

ご協力いただけるトリマーさんがおられましたら、是非TSRまでご連絡くださいませ


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿