2015年5月27日水曜日

いらっしゃい マックスくん

本日 リスタートさんより マックスくんをお預かりいたしました。

彼はスーパーに繋がれたまま置き去りされました。最初の保護主さんそしてリスタートさんが命をつないでくれました。

今回ご縁があり、いろんなことが繋がって、彼はTSRでお預かりすることになりました。

http://labgasuki.blog121.fc2.com/blog-entry-2278.html

彼は糖尿病を患っており、現在朝晩のインシュリン注射が欠かせません。今後インシュリン投与が不必要になるのか一生必要なのか、今はまだわかりません。

リスタートさんはたくさんのわんちゃんを預かっておられます。マックスのケアをお願いしてもなんの心配をすることなくお願いできる方です。

でも、たくさんいろんなことを考えてくださり、リスタートさんのわんこのこと TSRでお預かりすること そのままリスタートさんでケアを続けること いろんなケースを想定し 彼はTSRへとご判断いただきました。

託していただける 信頼していただける そんなボランティア同士のつながりに心が温かくなりました。と同時に決して 道をそれてはいけない、恥ずかしくない活動がこういう連携に繋がるのだと思いました。

看取り覚悟の預かりになるかもしれませんが、メンバーが預かりに手をあげてくれました。TSRメンバー全員でマックスくんと預かりさんのバックアップをしたいと思っております。

小さな体でがんばってくれています。リスタートさんでも本当に暖かいケアとたっぷりの愛情を注いでいただいて みんなの暖かい気持ちにぐるぐるに包まれてTSRへやってきてくれました。

TSRへ託すと信頼してくださったリスタートさんと最初の保護主さま、精一杯お預かりさせていただきます。本当にありがとうございます。

さぁ、マックスくん、君が笑顔になれるように 私達できることはあるかな?


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿