2015年5月14日木曜日

いよいよ明後日です~

私が雨女なのかも、、、と疑い始めたフリマ担当係@TSRでございます(泣)

先日、フリマに行けないのでとご連絡をいただき、ガーゼハンカチをご購入いただきました
東京都K様より、かわいらしいお写真とともに、商品の到着連絡をいただきましたので
ご紹介させていただきます!

寝起きのショットだそうで、若干 視線が遠くを見つめるビーンくんです。
かわいい!!
これからの季節、ハンカチでいっぱい拭いてもらってね(笑)

そして、フリマ用品のご提供をいただきました!

大阪府 M様より
 
TSR 参加のフリーマーケットは
5月16日(土) 
  場所 フレンドタウン瀬田川 正面駐車場通路部分
           大津市瀬田1丁目31-1
http://www5b.biglobe.ne.jp/~lips/freema/freandt.htm

        駐車場のみわんこ同伴可能となっております。
        但し、マナーバンド装着など、他のお客様のご迷惑にならないように
         お願いいたします。
 
    時間 9時30分~15時
 
 

そして最後に、天気は微妙な模様ですが、、
皆様 てるてる坊主をよろしくお願いしまーす!

皆様のお越しをお待ちしております。





ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿