2015年5月24日日曜日

続々新作がー!(配送係より)

明日は(あ、日付変わってる今日だ) 名古屋にてオフ会にお呼ばれしTSRブース出店させていただきます~。あずきちゃんは 広島市での譲渡会に参加します~。

で、名古屋イベントに参加する配送係(雨女ではありませぬ・・・明日晴れるもん)。あわあわしているだけで作業が進まず・・・こんな時間までかかっております。明日早いのにぃ~早起きニガテなのにぃ~。やばい~。

ありがたいことに皆様にたくさんTSRオリジナルグッズをお買い上げいただき、商品のストックが減って参りました・・・ってことはなにかまた作らないとね~と計画をねりねり・・・。

で、毎度の事ながらTSR専属デザイナーにあーでもないこーでもないとわがままをいい、配送係の欲しいものを作っていただきました~。

で、できました~!!じゃじゃーん。じゃじゃーんとか言いながら はい、またまた売れ残ったらどうしようと冷や汗かいてます・・・。

★トートバック デニム(サイズは同じ、デニムですよデニム) 1000円
今年はやってますよね~デニム。
たぶん今回作成のみで終わりそうです。30個限定!!

配送係はこれをデコろうかとたくらんでおります・・・取り掛かるのはいつになることやら・・・。

★クリアファイル 3枚セット 600円
これは白いクリアファイル
これはクリアに印刷
これもクリアに印刷
1枚ずつ入っております~。学校でもおうちでもalwaysシュナまみれ・・・。




★TSRシール 400円
TSRロゴシュナいっぱいのシールです A6サイズのシートになります。丸いシールはフィラリアの薬などの大事な日を忘れないようにカレンダーに貼るのがお勧めです~。



はい、もちろんカレンダーにフィラリアお薬の日・・・まだ書いてません・・・・(笑)
配送係んちのシュナくん、5/20だったのに お薬もらったのは5/21・・・シール貼らなきゃだめです!大事です!ぺたぺたしましょう!!

で、実は前回イベントでも販売しておりましたが、TSRオリジナルエプロン 今回もお持ちいたします~スタッフTシャツと同時にスタッフ用として作成しましたが、一部販売しております~。

あと、明日イベントから発売開始のアイテムがもうひとつ!!

んふふふ~ないしょ~。イベント参加の皆さんお楽しみにぃ~


0 件のコメント:

コメントを投稿