2015年5月27日水曜日

ノアくんにオムツのご支援をいただきました。

関東メンバーがお預かりしているノアくん。TSR歴最長記録更新中です。

なかなかおなかの調子がよくならず オムツが必須の生活を送っています。

この度 オムツのご支援をいただきました。

W様 H様 ご支援本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。


たくさん必要ではありますが、おいておくにも場所も必要なオムツ・・・。
後日また ご支援のお願いをさせていただくと思います。厚かましいお申し出をお許しください。

よろしくお願い申し上げます。

ノア君のためにオムツ ありがとうございました。

http://ameblo.jp/momumadog/entry-12031679019.html

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿