2015年5月29日金曜日

うれしいレポートいただきました(配送係より)

配送係@TSRでございます。先日のイベントぴーかん照りでございました。

雨女ではないことが証明できて、うししし、となっております。

メンバー内では もしや雨女は こうめちゃんだったのか?疑惑となっております・・・。真偽のほどは次のイベントに持越し~。6月6日フリマです!

さて ありがたいことにTSRオリジナルグッズ 順調に いや大量に納品されております。
クリアファイル・・・大量です。最低ロットでオーダーしたのですがそれでも大量・・・。

マッチ売りの少女(いえ、おばはん) 手売りしてあるかなあかんやろか・・・とこの連日暑い中 冷汗が出かかっております・・・。かわいいんだよ~3種類のデザインがはいってるんだよ~。

と嘆きをそこそこに、本題へ。


ご購入いただいたみなさんからありがたいお写真いただいております。


いいですね~きまってますよ~。リアルでまさかこのままお散歩に行ったりなんてことは・・・ないですよね。どなたかこのスタイルでお散歩いかれるシュナ様いらっしゃらないかしら?アピール度大なんですけど・・・。配送係んちのシュナくんにチャレンジしてもらおうかしら・・・無理だな。Hさまありがとうございました。

んでんでこちら。お散歩バッグとなんとお仕事バッグにまでチャームをつけていただけるそうです。これはお散歩バッグのお写真。配送係、チャームよりも肉球プリントのお散歩バッグにフォーカスがいってしまいました・・・消臭機能もついてるお散歩バッグなんですって!お友達が作られてるんですって!!

お友達~TSRのお散歩バッグもつくってぇ~!!と取りあえず叫んでみます。

O様、実はほぼほぼTSRメンバーか!ぐらいのご支援をいただいており、配送係 O様にお尻向けて寝られない・・・方向音痴ですから、どっちがどっちだかわかってませんけど(笑)
そんな配送係ですが、今後もよろしくお願いしますね、O様。


違う方ですがこちらもO様。届きましたよ~ってお写真いただきました。これからドンパック貼ってどちらにこの夏はおでかけかしら~?れいのブツはドンパックに入れてぺた、ですよね~だって蒸し風呂の車内においておくと・・・なんともかぐわしいにほいが・・・。

今までいったい何個のTSRって書いた商品をみなさんにお届けしたんでしょう。数えてないからわかんないけど。今日もおうちがなくてゆっくり眠れないシュナが日本にいること、を知っていただけるように、グッズをお持ちのみなさん~広報係よろしくお願いいたします~。

大量のクリアファイルや梱包テープ、TSRグッズに埋もれて生活している配送係でした~おやすみなさい~。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿