2015年5月16日土曜日

ありがたいレポートいただきました!(配送係より)

ここ数日やたらと出没しております、配送係でございます。

なんと残念なことに本日のフリーマーケット 雨天中止となってしまいました。

フリマ係=雨女 確定です(笑) あ、おこられる・・・・。

TSRオリジナルグッズをもりもりと昨年末ごろより作成し、ありがたいことにたくさんの方々にご購入いただいております。

あぁ~donpac発売当初、本当にたくさんの方々にご注文いただき あわわ~となりつつもうれしくてうれしくて パソコンの画面が涙で見えない~などど叫んでおりましたね~(その様子はこちら

その後トートバッグ ショルダーバッグ レターセット おとしだま用ぽち袋 缶バッジ ICカードステッカー。 ええ、調子こいてあれこれ作成しております。まだまだ続きますよ、先日納品された 梱包用テープに シール、そしてまだ納品されておりませんが、トートバッグ新作と クリアファイル!

アイテム数を増やすたびに へっぽこ配送係 脳みそフリーズ・・・でもうれしがってあれもこれも、となっております。

シュナ好きのみなさまならきっとTSRグッズを見てテンションあがるはず~と思い込んでおります。

グッズをご購入いただいた皆様から うれしいご報告をいただいております。

今回もご紹介させていただきますよ!

メンバーのブログを紹介してくださったブログを見て グッズ購入いただいたんです!シュナブログつながり~。

そらちゃんがなんとトートをさげてくれています!えらい!ちゃんとポーズとってくれています!!
我が家のシュナくん・・・モデルには不向きです、キョロキョロします・・・。おやつでも釣れない・・・。

ネットショッピング、ぽちっとするだけなので便利ですが、手にとって確認できないので、はやり届いてから、どーなのよこれ?と思うことがゼロではありませんよね。ええ、配送係にもそのような失敗ぽちっと、たくさん経験あります。

数あるシュナグッズのなかから、TSRグッズをご購入くださる、ご支援くださる!本当に感謝感激シュナまみれ、です。(えーおもしろくないー)

お散歩に使っていただいてるのかな?TSRトートでお散歩してくださる皆様、広報係任命ですよ~。

じゃんじゃん使ってるよレポートお待ちしております~

配送係(雨女ではないはず)でした!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿