2015年5月27日水曜日

TSR オリジナル わんこ 服 第1弾!!(配送係より)

急に暑くなってまいりましたが、暑くなる前から騒がしくて暑苦しい配送係の登場です。

なんと以前からぽつぽつ「わんこの服は?」といわれておりましたが、なにせサイズ展開が必要、そしてそんなにたくさん在庫抱えたら また冷や汗が・・・・と、せっかくの皆さんのご意見にもにょもにょ・・・と言い訳しつつ、しり込みしておりました配送係。

今回なんとBun!Bun!Shopさまからコラボのありがたいお話を頂き、お調子者配送係はほいほいとそのお話にのらせていただきました。

で、またまたTSRのデザイン担当に無理を言ってデザインをしてもらい、先日の名古屋でのイベントに間に合うように再び今度はBun!Bun!Shopさまにごり押しをし、印刷していただきました~。

で、イベントで先行受付をおこない、当日配送係んちのシュナと 配送係その2んちのシュナ に着せてアピールしておりました。(あ、もしかして当日ご参加みなさん気がついてなかったとか・・・)


着せておりましたよー。この後、彼の服はお友達のよだれで、ドロドロになってましたが(笑)


デザインのアップでございます(イメージ図につき変更あるかも)。ラグラン袖のTシャツとタンクトップタイプです。
袖があるのがご希望の方はラグラン、そうでない方はタンクトップタイプで。

オーダーでお名前を入れることができます。ご注文時にお伺いします~ひらがな・カタカナ・漢字・アルファベット(大文字小文字もご指定ください)可能です。

ご注文いただいて、お名前を確認させていただいて、ご入金後 まとめてBun!Bun!Shopさんへオーダーいたします。タイミングによっては結構お待ちいただくこともあるかと思います。

ええ、決して配送係がぼさーっとしているから遅くなるわけじゃないんですよ!!TSRデザイナーが1件ずつお名前の入ったデータを作ってくれて、Bun!Bun!Shopさんへ・・・なのでまとめてオーダーのほうがBun!Bun!Shopさんにもご迷惑にならないだろうとの配慮なんです~。

ぼさっとしてるを否定できませんけどね・・・はい。

ラグランなのかタンクなのか、何色なのか、サイズは・・・悩みどころ満載でなかなか注文まで辿りつかないかも・・・

シュナはハトムネなので服のサイズ選び結構困りますよね~。ちゃんと測って、Bun!Bun!Shopさんのサイズ表を目を皿のようにして確認に確認を重ね、ご注文くださいませ~。雰囲気でこんなもんで・・・と注文すると 返品もキャンセルももちろん交換もできません~!!お名前入りですからね~!!

すでに配送係 サイズまちがえてオーダーしなおしましたので・・・おばか。 

TSRショッピングページはこちらです~。あ、1着2000円でございます~。表記以外のサイズにつきましては個別に可能な限り対応させていただきます。大きいサイズにつきましてはお値段が変更になる可能性大です。ご了承くださいませ~。

http://tsrshopping.cart.fc2.com/


しょっぴんぺーじ(かっこつけて言ってみた)

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿