2015年6月17日水曜日

ありがたいご支援いただきました。

先日ありがたいご支援をいただき、掲載させていただきましたが、今日もご支援が届きました。

以前 絵梨衣ちゃんが おうちにいたシュナちゃんに似ていて・・・と絵梨衣ちゃんにフードのご支援をいただいたUさま。

ご自宅に眠っていたシーツやお洋服、リード、おもちゃなど、段ボールいっぱいに送ってくださいました。

シーツを・・・とお伺いしていたので、たくさん入っていることにびっくり。

なによりも一番上に 私たちのうまうままで・・・。週末の北海道 イベントの時にメンバーでいただきます♪

本日メンバーにシーツやおもちゃなど一部渡してきました。POPちゃんも首輪がぶかぶかだったので早速、いただいた首輪にチェンジ。似合ってますでしょうか~?


U様がとても気にかけていてくださった絵梨衣ちゃん、改め、えりぃちゃん。幸せなようすを、これもまた今日、お写真で 預かりさん経由でいただきました。
TSRへやってきてくれた時とは同一シュナとは思えない変化。

こうやって本当にhappyなシュナ達のその後を見ることができる、貴重な経験をさせていただいております。

Uさま たくさんのご支援品を本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿