2015年6月29日月曜日

フードのご提供をいただきました。

ありがたいお話をいただき、2件フードのご提供をいただきました。

O様より お隣さんのわんちゃんが食べなくなってしまい余っておりますとフードを3袋送っていただきました。ご提供いただきました O様のお隣さん ありがとうございます。
O様にはフードを送っていただく送料だけでなく、ヒマラヤチーズまで。がじがじハイジちゃんに食べてもらおうと思っております。

フードは マックス アルビン でわけわけしたいと思っております。ありがとうございました!!

別件でN様からのフードのご提供をいただきました。
1年にも及ぶ闘病生活を頑張ってくださったそうですが、シュナちゃん、お空へ帰られたそうです。
シュナちゃんのフードが残っているので、とこちらもありがたいお申し出をいただきました。

療法食ですので、たちまち必要なシュナ達はおりませんが、必要になった場合、やはり預かりさんの負担はなかなかなものになります。取りあえずお預かりさせていただく形になりますが、とお伝えいたしましたが、どうぞと早速送っていただきました。

O様、N様のお気持ちをうけてきっとTSRの預かりわんこ達は 第2の犬生を素晴らしいものにしてくれると思います。

微力ながら私たちもそのお手伝いができればと思っております。

本当にありがとうございました。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿