2015年6月7日日曜日

6月21日(日) なまらシュナの会 に参加します。(配送係より)

やっとです・・・フリマ開催できました・・・よかったです。フリマ係が雨女はだれだ!と言っておりましたが、前回まではほぼほぼ「こうめ」。

今回午前中の雨は、配送係の友人だと思われ・・・彼女は自他ともに認める雨女。
彼女が帰った後からピーカン照りになりましたし・・・。おそるべし、配送係友人・・・。もしや彼女が逆立ちをしたら晴れるとか・・・?是非次回フリマの日には彼女に逆立ちにチャレンジしていただきます!

今月もイベントに参加させていただきます!北海道です!

「なまらシュナの会」
http://snowpalace.blog54.fc2.com/blog-entry-557.html

すでに受付は終了されているようです・・・アナウンスが遅くなり申し訳ありません。

ブース出店いたします~TSRオリジナルグッズもお手に取ってご覧いただけます!
しかし、普段配送係のせまーい家にストックしてあるグッズ達・・・イベントにあわせ普段は配送係んちの車でぶーん、とお持ちするのですが、北海道となると・・・。

北海道メンバーのおうちに一旦送り、当日お持ちする・・・当たり前ですが。

ここで問題なのは

『いったいどれだけあればいいんでしょうか?何が何個?』

よろこんでグッズを作成したのはいいんです、はい。

んでほいほいと今回もマイルがあるのをいいことにタダで航空券を手配し、いっちゃうんです、北海道へ。ラーメン食べたいし、ジンギスカンも食べたいのですが、時間はあるのでしょうか・・・むむむ。

あぁ~なにを何個お持ちすればいいんでしょうか?さすがに全部を送るなんてことは無理無理~なので、少しづつお持ちしようとは思っているんです。でもその少しの数が分からない~(滝汗)

ということで、参加される方でどうしてもTSRグッズ、これが気になるぅ~という方は先にショッピングページにてお買い物していただき、当日お手に取っていただいてからご購入、でも対応させていただきます。気に入らないものは、ぺしっと配送係に返していただいて結構ですからね!!

せっかく楽しみにしてくださって、ブースにお越しいただいても 商品がないっ!!そのような事態だけは避けたいと思っております、配送係。

なお当日 NEWアイテム オリジナルわんこ服のオーダーもお受けいたします!
試着用のわんこ服もお持ちいたします!是非試着していただいて、お名前入りのわんこ服、いかがでしょうか?

クリアファイル、シールもお持ちいたします!
クリアファイル 3デザイン入って 600円。テンション上がってたくさんおつくりいたしました。(え?頼んでない?)




あと2週間!配送係はほっきゃーどーの皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿