2015年6月2日火曜日

配送係に!プレゼントが届きました!(配送係より)

実は今日 配送係にプレゼントが・・・

じゃじゃーん、段ボール5個・・・・んふっふっ~。

グッズ納品ではありませんよ~なんとご支援品なんです。5箱も!ちょっと奥さん!見た?すごいやろ!(興奮のあまり失礼いたしました)

TSRオリジナルグッズを皆様にご購入いただき多大なるご支援をいただき、日々配送係は感謝しまくりであります。

あたり前ですが通販で販売させていただいておりますので、なにかしら梱包してお送りする必要があるわけで・・・普段はそこらのお店で封筒を購入し、お送りしておりました。

しかし、これもやはり活動費からの支出となるわけで・・・・かといって家にある袋でおくるわけにもいかず・・・。

今回本当にありがたいことに ベストコーポレーション様より お申し出をいただき、発送セット一式をご支援いただくことになりました!!(いぇ~い、ひゅーどんどん、ぱふぱふ♪)

最初はTSRグッズの配送を一手にうけてくださるとなんとも超ハイパーなお申し出をいただいたのですが、そこまでお願いするには心苦しく・・・グッズの在庫もそこまでもないし・・・とあまりのビッグなお申し出にしり込みする小心者配送係。

とかいいつつ、ちゃっかり、あのー配送セットなどをご支援おねがいしても・・・と返事しておりました。

配送係のなんともわがままなお願いを快く受けてくださり、本日のどどーんと届きました。

うれしがってさっそく梱包テープをTSR仕様にしてみました。

ベストコーポレーション Sさま ご支援本当にありがとうございます。それぞれアイテムによって発送係が異なりますのでみんなでがんばって発送する際に使わせていただきます。

いつかベストコーポレーションさんにどん、と委託できるほどいっぱいグッズがあるといいなぁ~とまた妄想にふける配送係でした。

本当にありがとうございました!!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿