2015年6月7日日曜日

沖縄にて3シュナお預かりいたしました。ふわりちゃんのお引っ越しについて。

先日 ワンズパートナーさまからご連絡いただき、昨日3シュナ TSRでお預かりすることになりました。

飼い主さんが脳梗塞で倒れられ、お姉さんから保護依頼があったそうです。

母シュナと子2シュナ。お母さんシュナと娘シュナちゃんは沖縄メンバーにてケアを行ってくれます。

息子シュナくんは月曜日パケボラさんのご協力を得て、関西へお引っ越しとなり、関西メンバーがケアを行ってくれます。

今回の緊急保護に伴い、ふわりちゃん、明日関東へお引っ越しとなります。
預かりさんが愛情いっぱいに2か月預かってくれました。ありがとうございます。
以下預かりさんのコメントです。



明日、ふわりは東京へ旅立ちます。
いつも一緒に長男を迎えに幼稚園へ行ってました。

保護して2ヶ月程だけど、ふわりは私たちの家族でした。

子供や子供のお友達、うちに来る人たちはみ~んなふわりを可愛がってくれました。

東京のメンバーさんにケアしてもらい、里親希望者さんとお見合いトライアルとなります。

大好きなふわり、あなたの幸せのための旅立ちだから、明日は笑顔で見送るね。

センターで出会ったあなはた怖くてブルブル震えていたね
もう、怖くて震える事もなく、
ずーーっとずーーーーっとあなたを愛してくれる家族と出会えますように。

写真は全てのクレートに入り、最終的にこれに落ち着いたふわりです(笑)


お預かりシュナとのお別れ、何度経験してもつらいものですが、前向きなお別れです。新しい家族が見つかりそこからまた預かりさんに素敵な日常のふわりの様子を教えていただく・・・こうやってTSRを巣立っていった子たちが幸せを預かりさんはじめメンバーに運んできてくれます。

お預かりしてるシュナ達みんなの幸せな未来のために、精いっぱいできることをさせていただける 皆様のご支援に 感謝いたします。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿