2015年8月31日月曜日

もうすぐ9/13!! 皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!!(配送係)

TSR配送係です。やっとちょっと配送係のあたりも朝夕涼しく感じるようになってきました。
すこしづつ散歩に適した気温になっていくんですね~秋ですよね~栗でしょ、芋でしょ・・・あ、違うか。

いやぁ~もう9月です。第2回シュナウザーラバーズ@woof が迫ってまいりました~。

なんと今回 TSR初参加!!もちろん配送係も初参加!!いぇ~い!(夏の暑さでおかしくなったわけではありませぬ・・・もとからです・・・)

前回いつぞやのブログにも書きましたが、デザインエフさんとのコラボアイテム、先日納品されました~。すごいんです、かわいいです、そしておっしゃれぇ~。

今回限定100個。それ以外にTSRとしても60個作っていただきました。

え?どんなのかって?んっふっふ~。まだ内緒です。って写真取れてないだけなんですけどね。
取りあえず出来上がったことがうれしくって舞い上がっております・・・でブログに書く、と。

当日かなりたくさんの方がご参加されるようで、大変申し訳ございませんが、限定アイテムにつきましては 「お1人様1つ」でお願いいたします・・・・と言いつつ残ったら・・・と冷汗かきかきです。

残っても・・・冷汗、あっという間になくなっても・・・冷汗。
いくつあれば良いのか・・・毎回悩みどころです。

あぁ~でもほかにもTSRグッズはあるんですよ!たくさん!それなりに!アイテムによっては、どどーんと作っちゃったもの(←クリアファイル(笑))もありますし~そういうのもお手に取っていただければ~なーんて。

シュナラバブログみて、お買い物したいうずうずが止まりません!配送係、ブースにいないかも・・・両手に袋いっぱいなTSRメンバーがいたら、きっと私。いや、メンバーみんなそうかも・・・。

あぁ~楽しみです!いいお天気でありますように~(え、だから私は雨女じゃないですよ!)

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿