2015年8月23日日曜日

関西シュナウザーの会 SummerPartyに参加させていただきました。

FBグループの関西シュナウザーの会 第二回オフ会にTSRは参加させていただきました。

台風でお天気を心配しておりました、いいお天気!

初めてのビワドッグさん!素敵でした~次は是非お泊りしたいと思いました!!

室内ドッグランとしてホール、ドックラン1面を貸切、楽しい時間を過ごすことができました。

参加された皆様、幹事のひめちゃん、そしてひめちゃんママ、ありがとうございました。

素敵なお土産もいただきました。

TSRでどうぞとわんこ用のドリンクもご提供いただきました~こういう飲み物があることすら知りませんでした~。

短い時間ではありましたが、みなさんにグッズも見ていただき、ご購入いただきました。

本日は 12010円、大切に保護活動費に充てさせていただきます。

なおありがたいことに鮒谷様よりおむつとハーネスのご寄付をいただきました。大切に使わせていただきます。アレックスもまだまだ元気でこの暑さを乗り切ってくれますように。

次回は シュナラバです!!
またまたみなさんと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしております!

今日はありがとうございました!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿