2015年8月31日月曜日

たくさんのご支援品をいただきました。

本日 大阪のS様よりたくさんのご支援の品々を頂戴いたしました。

今月初旬 シュナちゃんをお空にかえされたとのことで、おやつやフード シーツにおむつ、そしてとてもありがたいフロントラインやフィラリアのお薬、そして目薬までご提供いただきました。

13年一緒に過ごされたシュナちゃんをお空に還されてまだ日も浅く、ぽっかりあいた穴を埋めるにはまだまだ時間が必要かもしれません。

それでも、たくさんの物資を シュナのためにと TSRへお声がけいただきました。

S様のお気持ちがそのまま預かりシュナ達の届くよう早速 みんなに届けるべく、明日発送させていただきます。

差し出がましい申し出ですが、保護犬の子らに使ってもらえたらチェスもよろこんでくれるのではと頂いたお話でしたが、チェスくん、S様と過ごした13年はとても幸せだったんだなぁと いただいたメールからも伝わってまいりました。チェスくんがお空から SさまとそしてTSRのシュナ達も見守ってくれてるのかな?

S様 ありがとうございました。
チェスくん 安らかに。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿