2015年9月27日日曜日

9月20日(日)、南あわじドッグランで開催された、ミニオフ会に参加させていただきました(フリマ係)

ミニオフ会?!にフリマ係+大阪メンバー+大阪メンバー友人+フリマ係の母
で参加させていただきました!



シュナラバの翌週、、、、。体力的にどうだかと思っていましたが、宿が取れたので
母をつれて、個人的にオフ会に参加しようと企んでおりましたが、、、、、。

幹事さんからの、「フリマ出店していただける方、、、、。」
の文字に、フリマ係の血が騒いでしまいました(笑)

ん??ミニと聞いていましたが、なんのなんの 70頭を超えるしゅなが大集結。

田舎のドッグランは大賑わいになりました。


ブースには本当にたくさんの方に来ていただき、大盛況!
保護活動の展示もさせていただきました。







 
 

TSRの預かりっこ マックスもおめかしして参加。
 
 
 
 
スタッフしゅなのハリー&ポッターもがんばってくれましたよ。


フリマ係も重たい体に鞭打ち、走りました!!


残念ながら、入賞はできずでしたが、、、。

本当に一日があっという間でした。なかなか、皆さんとゆっくりとはいきませんでしたが
たくさんの方々とお出会いできたことをうれしく思っています。

また、たくさんのグッズをお買い上げいただき、募金もたくさんしていただき感謝です。

みなさまのご協力のお陰で

1.ミニオフ会幹事井上さまより
参加費より経費を引いた残金全ての
35000円(ゲーム賞品購入費含む)

2.グッズ売り上げ
53490円

3.募金
3520円

合計92060円
でした!
大切に保護シュナたちの為に使わせていただきます。
本当にありがとうございました!

最後になりましたが、幹事の井上様をはじめ、企画、運営にかかわってくださった
皆さま、TSRへのご配慮に本当に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
 



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿