2015年11月11日水曜日

11月11日。わんわんわんわん。

わんこオーナーには今日は間違いなく『わんわんわんわんの日』ですよね!

誰がなんと言おうと。

TSRに限らず、たくさんのボランティア団体様、チーム様、個人で保護活動されている方、行政のセンター、日本中に、おうちのないわんこ達が、新しい家族との出会いを楽しみに待っております。

これからわんことの生活をお考えの方、いつかは、とお考えの方。
おうちのないわんこを迎える、を選択肢に増やしてご検討ください。

成犬を迎えることは、サイズや性格、生活パターンまで、確認した上でみなさまのライフスタイルとのマッチングが可能です。

もちろん、パピー特有の可愛い時期を見ることはできませんが、ある程度のトレーニングが済んでいることも。

TSRももちろんそうですが、2週間ほどのトライアル期間を設けているところが多く、万一ご家族にアレルギーがでても、ライフスタイルに合わない、今はやはり迎えるタイミングではなかったなど、いろんな事を確認していただくことができます。

トライアル=お試しだし、と安易なお申込みは困りますが、迎えてみて、わんこにも飼い主さんにも、こんなはずじゃなかった…とならないためにはトライアルはいいことだと思っています。

今日もTSRではたくさんのシュナ達があたらしい家族探しをしています。
預かりさんのおうちから新しいお家へ。
1日も早く、第2の犬生のスタートをきれますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿