2015年12月2日水曜日

みなさまに深く懺悔いたしまするぅ~(配送係より)

まだ首にならずに配送係させていただいております!!

寒くなってきましたが・・・たっぷりの肉ヒートテックをまとっております、配送係、元気です。

いまシュナオーナーの中で熱い話題のコストコシュナクッション・・・。
もちろんTSRメンバーも、ただのシュナバカ・・・ほしいんです。あれ。だってふわふわだし、シュナだし、そりゃほしいでしょ~。facebookでみんなゲットしてるしぃ~。

どーしてもほしいです・・・なんどもメンバー、最寄りのコストコに電話をし、買い物のためではなく、ただシュナクッションのために全国各地のコストコに出没しまくり。挙句の果てには電話の時にこの商品番号を言ってくださいとお店の方に言われる始末・・・。

先週、行きましたよ、配送係もコストコへ。あった~!!と箱を覗いてみたらグレーのものが。

こ、これはもしや・・・とぶん!とひっぱたら・・・ぞうさん。じゃぁこっち・・・ぞうさん・・・・。ではこちらは・・・またぞうさん・・・箱の中のグレーはすべてぞうさん・・・(ちーん)

「ちがう、ちがう、ぞうじゃ、ぞうじゃない~シュナをさがしてるぅ~(鈴木雅之)」
はい、みなさんもこれに合わせて歌ってみましょう~。

ずっと流れてましたよ・・・配送係の頭の中・・・。

配送係の家族も仕事の合間にコストコへ!チェック!店員さんにバックヤードまで見てもらったがゲットできず・・・。

しかーっし、昨日今日、ゲットいたしました!!
メンバーが・・・。

ええ、爆買です。ええ~まるでドナドナ~。
がっつり周りのお客さんに見られたそうで・・・・。

メンバー2名、2コストコにて20シュナ。代理購入炸裂。

はい、大変もうしわけございません~。でもほしかったんですぅ~。大切にしますからぁ~。

ということでまだ配送係の手元には届いておりませんが、うれしいです。

しかし、TSRメンバーの爆買により、からっぽの箱を探した皆さま、ごめんなさ~い!!ぞうさんしかなかった方々、ごめんなさーい。

あ、でも配送係の最寄りのコストコには明日ぐらいに入るらしいですよ!!配送係はもうシュナクッション買いにはいかないので!あるかも!!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿