2016年2月14日日曜日

TSRのご案内チラシができました。


みなさんにTSRがどのような活動を行っているのか、知っていただくためにチラシを作製し、お配りさせていただいております。

昨年もオフ会やシュナラバ、髭犬祭り、シュナフェス、譲渡会等にて手に取っていただいた方がもいらしたかもしれません。

イベントでのブース出店の場合、グッズ対応の販売に追われ、ゆっくりと活動内容やおうちのないわんこ達が日本にはたくさんいるんですよ、とお知らせできずに終わってしまうこともしばしば・・・。

今年は活動内容などの掲示もがんばっていきたいと思っております。

新たにTSRのチラシを増刷いたしました。

TSRとはこうやって活動しています、と簡単な紹介分にはなりますが、ご入用の場合には送らせていただきます。

なお、掲示していただけます場合にはラミネートしたチラシも同封可能です。

なにか少しでもおうちのないわんこ達のために、私たちが今できること、
無理のない範囲での活動となりますが、今後も続けて行ければと思っております。

チラシ、ご希望の方は tschnar@gmail.com までご連絡いただけますと幸いです。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿