2016年3月2日水曜日

実は…構想中のふせんがもうひとつ(配送係より)

再び出没、配送係@TSRでございます。

ふせんブログ、なかなか反響良さげな感じに、浮かれております〜んふっふ〜。

実はカラーのふせんが欲しかった配送係…費用的に高いじゃん…と1度は諦めたものの…しゅうちゃんかわいいし、カラーならもっとかわいいのに…むむむ…。

で、デザイン担当メンバーにいつものワガママ…。自腹で作るからデザインしてちょーだい、と。

で、みて!みて!ちょっとそこのおくさん!(シリーズ第2弾)

かわいいでしょー!ほら、欲しいでしょー(怪しい押し売り感たっぷり)

でも、高いっ!カラーなんだから仕方ないけど高いっ!決して決して作ってくださる方を責めてるわけではないんですよー!
おビンボーな配送係が悪いんです。

で、どーしても欲しいから作ることにしておりますが、いやはや、何個???なわけですよ!
私物100パーならちょびっとでいいんですよ。
ちょっと販売させて頂いて、後から、意外とお高くても人気じゃないー?とかなったら、また作ると割高…1発注文で行きたいわけですよー。

裏事情晒しまくり…いいんです、配送係、単純ばかですからー。大人の事情とかうまくお伝えできない〜。(ザ、開き直り)

で、皆さんにお伺いいたしまする!
こちらのふせん、制作費ギリギリで350円(30枚)欲しい方〜???

欲しいって言ったあなた、配送係の押し売り攻撃ももれなくセットでついてまいります。

反響良さげな感じなら注文数を増やそうと、もくろんでおりまする。
高いからいらなーいでも構いません!だれかなにか、facebookにコメントくださいっ!

迷っている間に、月日だけが流れるぅ〜(大げさ)

0 件のコメント:

コメントを投稿