2016年3月25日金曜日

新たにお預かりすることになりました。

TSRでは日々メンバーが全国のセンターにてお迎えを待っている迷子シュナの情報収集をおこなってくれています。

しかし、当然のことながらそこに掲載されるのは 迷子として収容されたシュナのみ。
飼い主さんから持ち込みされたシュナ達の情報はネットでは確認ができません。

センターによっては持ち込みはすべて殺処分というところから可能な限り譲渡候補としてあたらしいおうちを探すまで、すべてケースバイケースとなります。

この度 3シュナをお預かりさせていただくこととなりました。
このこたちはすべて持ち込みシュナです。



センター及びセンターに入られているボランティアさまより情報提供及びお申し出をいただき、この度TSRにてお預かりさせていただく
こととなりました。

わんこと暮らす生活は素晴らしいものであると同時に わんこの命を預かる責任を負わねばなりません。
しかしながら、終生ともに暮らす、暮らしたいと思ってもかなわないことがあるのも現実。

今回の持ち込みはすべて飼い主さんの病気と伺っております。
センターに救いの手を差し伸べられたこと、安易に遺棄しなかったこと、センターやボランティアさんが、TSRへとつないでくださったこと。すべてがつながってTSRへやってきてくれました。

お預かりするシュナ達に きっと素敵な新しい家族が見つかりますように。
大切にお預かりさせていただきます。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿