2016年4月2日土曜日

今日明日 東京ビッグサイトでお待ちしております!

今日明日、東京ビッグサイトにて行われております、インターペットにTSRも参加させていただいております。

他のブリードレスキューさんとご一緒させていただいております!

レミーさんも参加させていただいております!

今回はメンバーはわかりやすく、ピンクエプロン姿です!

来週も新しくお預かり予定があります。おうちのないシュナがいるという事をたくさんの方々に知っていただきたいと思います。

メンバーお気に入りのオリジナルグッズ、是非手にとってご覧くださいね。

売り上げは経費を除き、保護活動費に充てさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿