2016年5月18日水曜日

ハピシュナにて限定10個 チャームをお持ちします!(配送係です!)

GWも皆さんのお出かけレポを見て言った気になって満足しようと自己暗示しまくった配送係です。

しかーっし、月末はお出かけするもーん。ハピシュナ行くも~ん。

ということで、皆さん喜んでください!配送係 ハピシュナにおりますよ!!
え?じゃぁブース行くのやめる?なんですってぇ~!!追いかけますよ、ワタクシ(笑)

こんな話をしてる場合ではありません!

昨年 髭犬祭にてチャリティグッズを販売され、なんとその売り上げをTSRへとご寄付くださった

 +J  さん!!

リボンかわいいよなぁ~いいよなぁ~ほしいなぁ~と思いつつ・・・そして髭犬祭の後、とあるオフ会にてお会いし・・・コラボしたいよね~と無謀なお願いをさらっと伝えつつ・・・半年。

この日がやってまいりました!みて!みてみてちょっとそこの奥さん!じゃなかったお嬢さん!


かわいい~!TSRシュナにり・ぼ・ん。

白 5個 ピンク 5個!限定!ほら、日本人って限定って言葉に弱いじゃない?(へっへっへ~)

早い者勝ちです。本来なら10個ならメンバーだけでなくなりそうなのですが、そこはぐっと我慢・・・メンバーは残ったら 争奪合戦・・・血みどろの戦いが待ってます・・・(頑張ってゲットするのだ)

ってどうでもいい話は横に置いといて・・・

チャーム2800円です。通常のお花アレンジのものもお持ちいたします!

もちろんしゅうちゃん付箋にクリアファイル、ドンパックに バッグ類・・・・TSRTSRTSRとしつこいほどのTSRオリジナルグッズ推しで、ブースでお待ちしております。

ブースには今お預かりしているシュナ達のことや、幸せになったシュナ達のレポートなどもお持ちします。

是非是非 TSRグッズなんぞいらんわーい、という方も お家のないシュナがいることを知っていただくためにも ブースにお越しくださいね!

ふふふ・・・ブースに来たら配送係につかまりますよ~

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿