2016年5月2日月曜日

配送係でございまーす(サザエ風 Part2)

GWですよ!なんだか巷では長いお休みの方は10連休だとか!うらやましい!

え?あ、そうでした、配送係、契約期間満了で仕事してません・・・無職ですので、仕事は配送係のみ!毎日休みじゃん・・・って?ちがうのぉ~、それなりに配送係もいそがしいのぉ~。

んでんでうらやましいのは休みではなくて10連休を満喫できる皆さんの懐事情だったりするのぉ~。みんなシュナちゃんと お出かけなんだろうなぁ~いいなぁ~と。

何をするでもなく、このようにおばかなブログを書いている暇はあるらしい、配送係です。

なんで出てきたのさ?と言われそうなので大事なことをお伝えせねば・・・

「TSRグッズお買い上げの皆様、メールが来てないとか、商品が届いてないとかありませんかぁ?」

大丈夫でしょうか?なにかございましたらTSRまでメールをお願いいたします!

なお、1か月以上、動きがないご注文は一旦キャンセルにさせていただいております。ですので、あぁ~わすれてたよぉ~って方は大変恐縮ですが、いまいちど、TSRショッピングサイトへ、れっつらごー!でお願いします。

しゅうちゃん付箋、まっだまだ、ありますよぉ~。(冷汗)

それからLINEスタンプも!


リアルにもデジタルにもペタペタしゅうちゃん!

今月は5/14(土)は わんマル、5/28(土)はハピシュナにお邪魔致します!

そしてそしてハピシュナから イベント時のTSRだぞぉ~ここだぞぉ~のウッドクラフトがお目見え!作ってもらったのよぉ~。

ってまだ実物は見ていないのですが、メンバー一同んふっふっふ~♪となっております!

暑くなるまでに、いろんなところにTSR出没したいと思っております!よろしくお願いします~。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿