2016年7月6日水曜日

しゅうちゃん ステッカー 一般発売開始!

あついです あつすぎです・・・わんことともに溶けてしまいそうです、配送係。


先週末、配送係もなまらシュナの会へ行ってまいりました。
土曜日の飛行機が揺れて・・・北海道上陸したらグロッキーでした・・・・。

もちろん日曜日には復活し、なまらシュナの会楽しんできましたよ~。マロにも会えたし~。
ジンギスカンも食べたし、一幻のエビラーメンも食べたし。お土産も買ったし。

短い滞在ながら北海道を満喫して帰ってきました~。

で、なまらシュナの会で 初披露したしゅうちゃんステッカー(屋外使用可能)

ネットショップにて発売開始いたしました~!!


1枚500円です。
既に現在Tシャツ等お申込みでお届けまちの皆さんは再度ご注文いただきますと一緒にお届け可能です!

あと もう1こ、新アイテムが・・・
これも明日くるんだぁ~。

ICカードステッカーです!
わかります?SuicaとかICOCAとかいれるやつです。

もちろん、しゅうちゃん。こちらもしゅうちゃん。
実物がないので、デザインのみです。

プラスチック製でお値段こちらは800円。
裏面は白とピンクになります。

ピンクは数が少ないので早い者勝ち~!!


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿