2016年8月7日日曜日

しゅうちゃんステッカー作ります!(復帰しきれてない配送係)

暑いです…せっかく無事逃亡から戻ってきたのに、暑くて溶けてしまいそうな配送係です。
現在時差ぼけ中で、家族みんな毎日5時にバシッ!とお腹空いて起きてます…。

現在まだまだネットショッピングはおやすみいただいておりますが、盆ドッグが終わり次第、オープンしたいと思っております…今しばらくお待ちを…。

盆ドッグ以降、イベントのお誘いをたくさんいただいております。




で、車やスーツケースなどに貼るしゅうちゃんステッカー作ります!

サイズは15×15センチぐらい。

で、いつもの悩みですよ…何枚注文するんだ?ですよ。
時差ぼけ+暑い+もともとのおバカ配送係=脳みそ茹だって使い物にならず

ですよ。

みなさんのご意見絶賛募集中ですー!!!!たしゅけてぇー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿