2016年8月15日月曜日

あーづーいー。とーけーるー。(配送係です)

あづいあづいと、冷たいものを飲みまくりアイス食べまくり、どうせ暑くて溶けそうならなんとかこの皮下脂肪溶けてくれないだろうかと思っております、配送係です。

皮下脂肪溶けるどころか、冷たいものを摂取しし過ぎ、先日ゲ~っとなり、2日目盆ドッグいけないかと思いました・・・やばかった・・・。ゲ~ってなったのに 体重増えてるし・・・。

なんとか真夏の盆ドッグを化粧はげはげお見苦しい状態で参加した配送係、次はシュナラバ!

シュナラバ~♪山中湖は涼しいかしら~♪しかし去年は暑かったような気が・・・しかも今年は去年より開催が早い・・・。涼しいことを祈る!!

既に配送係、仕込み済みですよ!!(何をやねん)

今年もシュナラバで、新アイテム!!

まずは先日何枚注文したらいいのさ~と嘆いていたステッカー。
結局あんましコメントいただけなかったので(すねている)、適当に注文しましたよ~コメントしなかった皆さん・・・責任とってご購入くださいね。(なんじゃそら)
800円


サイズは大体15センチ四方です。おおきーい!屋外対応シールです。車に、自転車に、スーツケースに、玄関に、ノートに、どこでも貼ってください~べったべたと!

あ、そんなに大きいのは・・・って方にはこちらのステッカーも!いかがでしょうか???
500円

あ、しゅうちゃんグッズと言えば、これらもお持ちいたしますよ~単価お安いのだと、通販だとかえって送料が高く感じる・・・イベントだと送料はいりませんよ~(当たり前か・・・)
マステ 350円

缶バッジ 300円

付箋 白 350円
ピンク   100円
クラフト  100円
セット   550円


ICカードホルダー(SuicaやICOCAいれるやつ)
800円

当日スタッフも着てます!Tシャツ 2500円
(S M L XL)


で、で、去年も販売したデザインエフさんとのコラボアイテム!
今年も販売いたします!TSRの活動にご賛同いただき、今年も快くコラボしてくださったデザインエフさま~♪ありがとうございます。

2アイテム コラボさせていただきました!
詳細は後ほど~(んふっふっふ~まだ秘密~)


TSRにて販売いたしましたグッズの収益は経費を除きすべてTSRの保護活動費に充てさせていただきます。よろしくお願い申し上げます!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿