2016年8月30日火曜日

シュナラバ シュナラバ シュナラバ・・・(焦っている配送係です)

東でできた台風が沖縄まで旅行に行ってそんでもってまたまた関東へ帰ってきて・・・なにこれ~?と天気図をみながら????となっている配送係です。

え?天気図?みてわかるわけないでしょうーに。台風の進路のあの線だけ見てます。

台風が近づいた地方のみなさん、近づいてないけどなんだか大雨の地方のみなさん、そしてこれから台風が迫ってくる地方のみなさん、大丈夫でしょうか・・・?配送係に心配されても~かもしれませんが、なんともありませんように・・・。

配送係は大雨の中、親を家に送るという役目をおおせつかり、大雨の中ドライブしてまいりました。愛車洗車できたわ~とのんきなものです。

話それまくりました・・・・シュナラバですよ!今週末!

先週POPを1つ作って出来上がった気になっておりましたが、ちがった・・・まだまだ準備するものがあるのに終わった気になってしまって、そのまま放置・・・。金曜日夜更かし対応だな、こりゃ。

お持ちする商品はすべて出来上がってまいりましたよ~

しゅうちゃんステッカー 全6種類!

しゅうちゃんICカードホルダー 追加製作分!

デザインエフ様コラボ マスキングテープ!

デザインエフ様コラボ ICカードホルダー!

ほしいものがあればTSRブースまで猛烈ダッシュ!!

他のショップに並んでて~ってときは配送係に聞こえる大声で、「あれとそれとこれと置いといて!」って叫んでください。(絶対聞こえないし・・・)聞こえた場合は 責任もってキープします!(怪しい・・・)


おまちしております~!!
来なかったら・・・・、いじける。


TSRでは売り上げは保護活動費になります。TSRの活動内容につきましては当日受付にてお受け取りされましたお土産に同封のチラシをご覧くださいませ。

なお詳細な活動内容及びご質問は当日ブースにおります人間スタッフにお気軽になんなりと~(スタッフ犬には聞かないでぇ~当たり前か)

当日配送係は・・・たぶん・・・他のブースで買い物を楽しんでいることでしょう~(天気予報風に)
お買い物もしたいからするけど、がんばりまふ。

では皆様 当日 シュナラバ会場にてお会いしましょう~♪シュナ愛にあふれた(まみれた?)素敵な1日になりますように~。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿