2016年9月14日水曜日

なんと!おそるべし、女優キャンディちゃん!(配送係でございまーす)

台風がそっこらじゅうで猛威を振るう中、皮下脂肪が振るっている配送係です。

冬眠するわけでもないのに、皮下脂肪蓄えは着々・・・財布の蓄えは真冬状態です。

ってそんな相変わらずの配送係の近況はいいんですよ!!

みました!? キャンディのショッピングチャンネル!!奥さん、みはった?あれ!


すごいわ!女優ってすごいわ!

そして付き人?見習いのマロくんまで!

そしてそしてショッピングチャンネル始まってすぐ、注文の嵐~!!
Tシャツ係があわあわしてます!配送係じゃないので気楽なのさぁ~。(んふっふ)

あ!みなさん Tシャツコレクション!がありますからね!ゲットした方はぜひTSRまでお写真を~おくんなまし~。

女優のすごさにびっくりしつつ、実はノーギャラで女優を出演させてしまうあたり、まさかのやり手?疑惑な配送係がレポートいたしました~。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

1 件のコメント: