2016年9月25日日曜日

浜松ドッグフェスタありがとうございました!


22日
浜松アクトシティで開催された
ドッグフェスタ。

TSRの予告を見て
駆けつけで下さった方々

また、TSRをご存知なかったシュナ飼いさんなどなどたくさんの方にお出会いしました。

去年同様、TSRのメンバーさんでもある
浜松のシュナウザー専門サロン 
 Melinda  さんのブースを半分ご提供いただき、参加させていただきました。

「やっと、見つけた〜〜!」
息を切らせて駆けつけて下さった
ミニシュナ ラルフくんままさん。
6月に虹の橋を渡ったラルフくんの
思いを乗せてお越し下さりました。

昨年も来てくださり、今年もわざわざ
新幹線に乗ってきて下さったY様。
メンバーへのお気遣いありがとうございました(^^)

ニーナちゃんパパも去年に続き来てくださり、確かシュナラバでもお目にかかりました(^^)

ぱぁるちゃん御一行さま
アイシュくん、リンダちゃん
たくさんグッズ購入ありがとうございました!

私の着ているしゅうちゃんTシャツを見てシャツ購入して下さったシュナ飼いさん(^^)

また、初めてTSRを知ってくださったシュナ飼いさんにもお出会いできました。

あっと言う間の7時間でした(^^)
みなさんありがとうございました。


売上総額  33353円
寄付  35600円

売上総額から委託商品の経費を引いた全てを大切に保護活動費に使わせていただきたいとおもいます。

ありがとうございました!

⭐️番外エピソード⭐️

フェスタではゆるキャラがたくさんいたのですが…
磐田市のしっぺいくん
というゆるキャラがブースの前を
通りかかりました(^^)
思わずフリマ係
「家康くん⁉️  いやちがうな〜」
メリンダさんから
「あれは〜  しっぺいくんよ」

で思わずその姿を見て、でっかい声で
「猫かぁ〜?」(完全大阪のおばちゃんです(^_^;)
と叫んでしまったフリマ係…。

すると、お供していたスタッフさんが苦笑い😅しながら

「い、犬なんですぅ〜」と言って
お名刺をいただきました(笑)

じゃん!

やはり、私には猫🐱にみえるんだけど…(^_^;)

もう1匹でいいのかな…

彼は、未だに誰だかわかりません(^^)

2 件のコメント:

  1. Tシャツありがとうございました。
    サラ(6カ月♀)の飼い主です(*^^*)
    ちなみに1番最後のゆるキャラは、焼津市のキャラクター、コギらったくんです♪

    返信削除
  2. サラちゃんママさん
    Facebookにお返事させていただきました!

    返信削除