2016年9月2日金曜日

ご支援のフードを頂戴いたしました。

TSRへお問い合わせいただき、フードがおうちにあるのでよかったらどうぞ、と埼玉県 S様より TSRへご支援いただきました。

一緒に他にも必要なものがあれば、とありがたいお申し出を頂戴し、シーツとウェットティッシュまでご一緒に送ってくださいました。



何度となく、お話させていただいておりますが、TSRでは預かりシュナたちのフードやトイレシーツなどの日常消耗品については 基本預かりメンバーさんが費用負担してくれています。

お預かり最初のみ今年より5000円分の補助を活動費用より支出させていただいておりますが、長期お預かりになると負担が重いのも事実です。

もっとたくさんの方々に気軽にそれぞれができる範囲でボランティアというものに参加できるようなシステムがあればと思うのですが、なかなか難しいものですね。

今回のようにおうちでは不必要になってしまったわんこグッズやフードなどを、ボランティア団体へ寄贈していただくことも立派なボランティアです。

たくさんの方々のありがたいご支援によってTSRの預かりシュナたちは今日も良縁をつかむ準備にいそしんでくれています。

S様 ご支援誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿