2016年10月13日木曜日

しゅうちゃん色紙!

TSRにて、絶賛発売中のしゅうちゃんグッズ。

この度、しゅうちゃんのイラストを色紙に描いてくださいました!
まだ手元に届いていないので、送っていただいた写メを!

うささんとしゅうちゃん
お花畑しゅうちゃん
チューリップ植えてるしゅうちゃん
ウサギ着てるしゅうちゃん
か、可愛すぎます…

4名様にプレゼント!!!プレゼント方法は後ほど!

TSR活動資金へのご協力よろしくお願い申し上げます。

キューちゃんママのかわいいキャンディシュナ
http://teamschnauzerrescure.blogspot.jp/2016/10/blog-post.html

メンバーが今も追い込みで縫い縫いしているマナーベルト
http://teamschnauzerrescure.blogspot.jp/2016/10/handmade-itemby.html

新アイテム マフラータオルにマルチクリーナー
http://teamschnauzerrescure.blogspot.jp/2016/10/by.html

その他デザインエフ様とのコラボアイテムや まだまだありますしゅうちゃんグッズ!








どんだけ持っていくのさ~な勢いで山積みします!
帰りそっくりそのままだったらどうしよう・・・と毎度ことながら冷や汗の配送係。
今回は配送係1号と2号(Tシャツ係) 宴会部長(オフ会係) その他もろもろメンバー(なんじゃそら)で皆様を待ち伏せ!

メインステージすぐ横にTSRおりますよ!派手なピンクのTシャツ来た人がわらわらしてるピンクの横断幕のところ!

お待ちしていますぅ~(わかってるよね、来ないと配送係が押し掛けるからね・・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿