2016年10月18日火曜日

髭犬祭 ありがとうございました!

TSR2回目の参加となりました髭犬祭!
楽しい1日をありがとうございました!

シュナウジャー!!!!な1日を過ごさせていただきました!

朝は少し肌寒く、天気予報通りもしや雨が降るのか???とドキドキしながらの設営でしたが、ふと顔を上げるとすでにたくさんの方が入場待ちをされてる!!のんびり設営している場合ではなかった~!!とばったばったしながら ブース設営しました~。



会場9:00の予定でしたが30分早くなり、8:30から。あっという間にシュナシュナシュナ・・・・。

今回TSRブースは メインステージの真ん前!とてもいい場所をいただきました。
タープテントエリアをご購入の方に お礼のしゅうちゃんポストカードとサポートバッジをお渡し向かったスタッフやショッピング開始とともにお目当ての品をゲットすべく消え失せるメンバー(笑)

思い思いのスタイルでブースから出たり入ったりしながら1日楽しく過ごさせていただきました。
卒業シュナのアルくん、ムックちゃんも来てくれましたよ~。もちろん 卒業シュナ、現在はTSRメンバーわんこの銀さんも!




そして12時からTSRブース前では「しゅうちゃん色紙」をかけたジャンケンバトル!メンバーもほしいのでまぎれてましたが、メンバーはだれもゲットできず(笑)

ゲットした皆さんとてもうれしそうに喜んでくださって本当にうれしかったです。是非飾ってくださいね!

その後もたくさんの方々にブースにお越しいただき、TSRわんこ服もたくさんのご注文をいただきました。TSR collectionがまだできそう~。

午後からは designfの大谷さんと一緒に「TSR保護犬講座」として少しお話をさせていただきました。まだまだ残念ながらおうちのないシュナがいること、もしおうちのシュナとの生活が難しくなった時にどうするのか、考えてみてほしいことをお話させていただきました。

参加したお家募集中のジル。大谷さんにも抱っこしてもらいましたよ~。
トライアルを待つばかりのマーヤも参加!TSRお預かりシュナとして最後のイベント!

初参加のメンバーもおり、たくさんの方々のお越しに対応しきれたとは言い切れない、TSRですが、楽しんでいただけましたでしょか?

たくさんグッズをお持ちしましたが、気になる商品をゲットしていただけましたでしょうか?

昨日は

グッズ売上 374,760円
募金箱     33,505円
オルエローズ様売り上げ一部ご寄付 19,272円

となりました。大切に今後の保護活動費に充てさせていただきます。

同時にブースにお越しいただき、フードなどのご支援物資もたくさん頂戴いたしました。

Ruruちゃんのご家族より


リロアロちゃんのご家族より
 はろちゃんのご家族より
 OREOくんのご家族より

バリケンとお洋服をいただきました。(写真が下手でもうしわけありません~)

 海ちゃん空ちゃんのままさんから
Mさまから

0 件のコメント:

コメントを投稿