2016年10月31日月曜日

フードのご支援をいただきました。そして預かりシュナ達に必要物資を購入させていただきます。

TSRメンバーご友人 くるみままさんより フードのご支援をいただきました。

今回はジルくんにご提供いただきました。

写真をとるのに並べたところ、くんくん攻撃でなかなか写真がとれませんでした。
さっそくいただいております。

なお、先日預かり担当のブログでレポート済みですが レベッカちゃんにもフードのプレゼントをいただきました。
http://ameblo.jp/hidenmac555/entry-12214632278.html

TSRではフードについては預かりメンバーが各自購入しております。
預かりスタート時に5000円分の補助を行っておりますが、預かり期間が長期化すると預かり担当の個人負担もかさむことになります。


今回 シュナラバ → みんなでオフ会しよう会 → 髭犬祭 とイベントにてたくさんの方々にグッズご購入やあたたかいご寄附を頂戴いたしました。

このたび 現在預かりしておりますシュナ達に 今必要な物資を購入し、預かりメンバーの経済的負担を軽くするべく、再び5000円程度の補助を行うこととしました。

順次メンバーが 補助にて購入した物資をブログ等にてご報告させていただきます。
皆様のご支援に心より感謝申し上げます。

TSR 剱持

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿