2016年10月11日火曜日

TSR北海道オフ会 ありがとうございました。

10月9日お天気を心配しましたが、なんとか皆様のシュナ愛に支えられ、初のTSR北海道オフ会行うことができました!!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!








たくさの写真で載せきれず・・・雰囲気だけでも・・・。


http://ameblo.jp/da1bd/entry-12208294379.html

http://ameblo.jp/schna17/entry-12208387769.html
http://ameblo.jp/schna17/entry-12208409565.html
http://ameblo.jp/schna17/entry-12208413731.html
http://ameblo.jp/schna17/entry-12208528815.html
http://ameblo.jp/schna17/entry-12208587067.html
http://ameblo.jp/schna17/entry-12208595364.html

初開催につき なにかと段取りが悪いなどあったかもしれません。
みなさんと楽しい時間を過ごせとても、幸せでした。ありがとうございます。

なおたくさんのグッズご購入いただき、誠にありがとうございました。

グッズ売り上げ   53,530円
募金箱         7,750円

たくさんのご支援大変ありがとうございました。大切に今後の保護活動費とさせていただきます。

また北海道チームが企画してくれると思います。今回予定がありご参加できなかった皆さままた次回ご参加くださいね!

ありがとうございました!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿