2016年10月11日火曜日

みんなでオフ会しよう会in西日本 ありがとうございました!

2016年10月9日 みんなでオフ会しよう in 西日本(愛媛県)参加させていただきました。

ずらーっとテントを立て、どどんとTSRブースを出させていただきました。

どんどん増殖して結果 テント3つ分。すいませんでした。

TSRお預かりシュナは アシュリーとJILLが参加。どこかにいいご縁があるといいなぁ。みなさんアシュリーとJILLには あっていただけましたでしょうか?


なお主催者もずてぃぱぱさんのお声がけや、ご友人関係よりご連絡をいただいておりました、たくさんの方々にTSRへのご支援品をお持ちいただき頂戴いたしました。本当にありがとうございます。

お名前と写真が
合致していない箇所があるかもしれませんがご了承くださいませ。

and R  凛ちゃん より

Lilo  &  Laki  ちゃんより


シュナスリッパ、ハンドメイド服、おやつ宙(そら)&翠(せん)ちゃんより

 ボーダーミッキー柄等のハンドメイド服は、青空ちゃん&碧海ちゃんママさんより  

手作り服


こゆち工房さま
そらちゃん   
かのん&カイル&アンジュちゃんより


リロくんアッシュくん&オズくんママさん


タミヤさまより
シーツ2袋


掲載させていただいた支援物資以外にも、8月に亡くされたしゅなちゃんの思いを胸にスタッフとして参加されたと伺っています。クランちゃんママ、お心遣いありがとうございます!

そして、たくさんたくさん
ブースにお越しくださったみなさま
心より感謝申し上げます!




たくさんの皆様にお越しいただき、ありがとうございました。

グッズ売り上げ 190,565円
ご寄付 15,714円
となりました。大切に今後の保護活動費に充てさせていただきます。





http://ameblo.jp/mina-chang/entry-12208576054.html

http://ameblo.jp/miyacocoa321/entry-12208264500.html

主催者の皆様 楽しい時間をありがとうございました。

来週はTSR 髭犬祭に参加いたします。髭犬祭にご参加の皆様 ブース番号44番でお待ちしております!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿