2016年10月6日木曜日

スティッチ JILL おうち探し始めました。

沖縄でお預かりしているスティッチちゃん。

先月は子宮蓄膿症で緊急手術となりましたが、頑張って乗り切ってくれました。今ではとても元気なおばあちゃんシュナに戻っております。

フィラリア陽性ということ、心臓が悪いということを考慮し、空輸は難しいとの判断をしております。

沖縄県内でのおうち探しになります。

おばあちゃんシュナですので、まったりゆったりのほほん、とスティッチと一緒に過ごしてくださる方、よろしくお願い申し上げます。




関西にてお預かりしている 5歳 JILLくん。
すべてのケアが終わり後は良縁を待つのみとなりました。

さみしがり屋のため、お留守番開始時数分 一生懸命呼びます。吠えて、遠吠えにて呼んでいますが、数分であきらめてお利口さんにお留守番をすることができます。

なお、環境に慣れるまでは吠える時間が長くなる可能性があります。現在預かり宅では2頭でお留守番をしています。前飼い主さんのおうちでも多頭飼育だったので、JILLくんのみでのお留守番の時は落ち着くまでに時間がかかる、お留守番ができない可能性があります。

気長にJILLくんが環境に慣れるのにつきあっていただけるご家族を希望します。


TSRでは新しい家族との生活を楽しみに預かりメンバー宅で生活しているシュナたちがおります。
行政から、個人の方から、TSRへやってきた理由は様々ですが、第二の犬生が素晴らしいものになりますように。


よろしくお願い申し上げます。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿