2016年11月2日水曜日

11月5.6日 大阪わんにゃんきてみてマーケットに出店します。

TSRグッズほか、マナーベルト、クリスマスバンダナ、帽子他

普段は出品しないわんちゃんフリマ用品を出品します。

主催者さまのチャリティーバザーも開催されますよ!

TSRのブースは7番‼️
ぜひお越しくださいね






《開催概要》

~わんにゃんきてみてマーケット~

〈人と犬・愛犬笑顔の日&猫と人の日普及イベントin大阪〉

◆イベント主旨:みてアート(大阪市西淀川区御幣島芸術祭)と連携した地域活性化を軸に、人と犬猫とのより良い共生や街づくりのための、愛犬家、愛猫家へのマナー啓発、意識向上をテーマとし、11月10日人と犬・愛犬笑顔の日、11月28日猫と人の日(2016年春それがいいにゃ!委員会にて制定)の普及とイベントを通して、いのちの大切ややさしさ、未来への想いなどを感じ、あふれる笑顔で多くの人へその想いををつなぐことを目的としています。


日程:2016年11月5日(土)6日(日)

   少雨決行、荒天中止

時間:10時~16時

場所:大野川緑陰道路特設会場

西淀公園(11/5(土)のみ)

577-0057大阪府大阪市西淀川区大和田1-1付近

入場:無料

主催:人と犬・愛犬笑顔の日普及事務局Studiohitotoinu

   それがいいにゃ!委員会


内容:

【両日】

◆チャリティーバザー(犬猫グッズのみ)

バザー売上はその他収益金の一部と併せて

2016年度寄付先公益財団法人動物環境・福祉協会Eva様へ寄付いたします。

◆わんにゃんマーケット

犬服、犬おやつ、犬雑貨、飼い主さん用グッズ、飲食(包装品)物販など

◆きてみて抽選会

お買い物後にさらに嬉しい景品Get!

◆愛犬とエクササイズ(緑陰道路広場)

0 件のコメント:

コメントを投稿